FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近アス内で載せるようなネタが起きないためめっきり更新速度が落ち込んでおります(・w・`)あ、前からか
昨日は物凄く久々に聖で狩りに行くことになりました。
というのも少人数ギルハンのあとアジトにて
abattoir「ディドでも狩りに行こうかな」
と言い始めましてこりゃぁ行くしかねぇっ!!というわけで「ツレテケ、ツレテケ」と連呼したわけです、まぁ初めのうちは「えー」だとか「嫌だ」などと言ってましたがしぶしぶ了承させ最終的には聖2魔1の前なしPTでディドエルダー狩りを決行することになりました。
聖は久々だったし元々後衛職が向いてないためすぐに飽きてしまうかなぁとか思っていたのですがPT構成が特殊だったためかそういうこともなく楽しく美味しく狩れましたw
またいつかそういう特殊な狩りがしたいなぁ(´ェ`*)
たまにはSSがなくったっていいじゃないかっ!ゴメンナサイ素で取り忘れてましたorz
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 微妙に復活 | Home | あれから >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。