 
ある日突然我がギルドのアイドル某えびちゃんが結婚しようという話をしていましてですね、誰かえびちゃんと結婚する奴は居ないのかという感じな話になっていき、そして話はどんどん変な方向へと吹っ飛んでいきいつの間にやらまっしゅめんとえびちゃんが結婚するというような話になっていきました。
そんなこんなで数日が過ぎましたが結婚話はいいネタのなったようでしてアジト内ではこんな状態にまでなってしまいました。
565.jpg
皆がウェディングドレスとタキシードを着るというなんとも不可思議な状況に発展。
あ、ディテク専用は某tere氏のですので当ギルドとは一切関係ありませぬ。
更にはこんなことまであそんでおりました
469.jpg
それから数日しえびちゃんの結婚話も次第に薄れていくそんななか
582.jpg
結婚しちゃいましたw
お相手は同じギルドのv秋葉vちゃん、まぁ結婚した経緯などはめんどっちぃので省略しまふ(・ェ・`)
とまぁ、そんなわけで結婚しました。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
ここ最近色々なことして遊んでおります。
例えば
791.jpg
こんなことや793.jpg
こんなとこへ行ったりして楽しんでおります。場所はディグッポイです
そんななかこんなことをしたりもw
792.jpg


これがそのtereぶっち君であります
794.jpg
最近うちを侵略しているtere君の名前を使って色々とキャラが作られてる模様です。
ちなみにtereぶっち君もその一人でございます。

とまぁこんな感じにいろいろな方と日々すごしておりまする(・ェ・`)


リンクに『戦闘ギルドセレブリティ』、『親睦ギルド黒猫』、『+君ノ居ナイ季節+』、『いろはにほーせん』、『selfish』追加

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
PCが逝ったりネットに繋げなくなったりといろいろとありおかげさまでまたしても半年以上更新しなくなっておりますデス(・ェ・`)
正直このまま放っておこうかなと思ってたんですが最近どうも周りの人がブログを始めているようなのでそれなら俺も再開しようかなぁと思い更新再開しちゃったりします。
まぁまたボチボチやっていこうと思ってます。


なんか似たようなことばっかり書いてる気がするなぁ(・ェ・`)

リンクに『螺旋階段の日々』追加

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
いやいや、月日が経つのは早いもので前回ブログを書いてから既に半年以上が経過しております。まいったね(・w・`)
まぁ正直言ってそれでも以前に比べれば遥かにやれる時間が減ってしまいあまりやれることがないのが現状だったり。
それでもとりあえずは復帰できたってことでコッチも再開することにしました、まぁ見てる人は全く居ないのだろうけれど。
というわけでこれからもボチボチ更新していこうかと思います。

リンクに『みかんいろ』追加

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
最近アス内で載せるようなネタが起きないためめっきり更新速度が落ち込んでおります(・w・`)あ、前からか
昨日は物凄く久々に聖で狩りに行くことになりました。
というのも少人数ギルハンのあとアジトにて
abattoir「ディドでも狩りに行こうかな」
と言い始めましてこりゃぁ行くしかねぇっ!!というわけで「ツレテケ、ツレテケ」と連呼したわけです、まぁ初めのうちは「えー」だとか「嫌だ」などと言ってましたがしぶしぶ了承させ最終的には聖2魔1の前なしPTでディドエルダー狩りを決行することになりました。
聖は久々だったし元々後衛職が向いてないためすぐに飽きてしまうかなぁとか思っていたのですがPT構成が特殊だったためかそういうこともなく楽しく美味しく狩れましたw
またいつかそういう特殊な狩りがしたいなぁ(´ェ`*)
たまにはSSがなくったっていいじゃないかっ!ゴメンナサイ素で取り忘れてましたorz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
殴り魔作成から早いもので2週間が経過しました。
あれから順調にやっていけば79くらいにするのには十分だと思われるほどの時間ですが596.jpg

全くLv上げしてませんorz
殴り魔育成、楽しいは楽しいのですがなんだか無性に戦士がやりたくなり急遽殴り魔→剣戦育成へ移行したわけです
それにしても、どうも中途で投げ出してしまいかちな感じがかなりします。というのも今まで育ててきたキャラ中91を越えたのは未だに騎だけでその他、聖、修、賊など作ったのですが全て80すら超えずに放置状態なわけです
とりあえず現在育成中の戦の目標は
・ツバメSLv50にして居合い習得
・最低でもLv80越え
・センチョを食えるようにする
まぁ、まだこの程度でいいだろうけどそれにしても
なんてレベルの低い目標なんだろう_| ̄|○

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
最近天上装備解除やボス関係の作成にちょこっとはまり気味です555.jpg
556.jpg

557.jpg


561.jpg

しかし作ったはいいけど天上装備なんかはまだ善悪信仰ともに規定のLvに達してないため装備できず(・w・`)
まぁ気長にやっていこうかなぁと思ってます
ボス盾を作ったって事で早速染色しようと染色液買ったはいいが今回のバージョンUPのせいなのか染色不可能になっていたため無駄にポイントを使う羽目に゚(ノェ`゚)゚・
染色液が余っていたためどうしようか考えていたところに
丁度よく元ギルメンが来たので無理やり帽子を染色することにw
そして染色したものを渡したはいいがなんともぶっ飛んだことをぬかしました
558.jpg

因みに今被っているゴーグル帽がその染色した物です

559.jpg

あの色を緑といえるとは・・・・どんな目してたらアレが緑に見えるんでしょうな(・w・`)
そしてそのあと殴り魔が面白いよという話をあるお方から聞いたので早速始めることにすぐさまエンチャントアームを買ったのですがどうやらLv21以上でないと覚えられないようで(表記はLv0)
仕方なくピンキオのお世話になることに、そしてついに
560.jpg

まぁLvUPの瞬間が取れてないのは普通に忘れてたからです
そんなこんなで初めて作った魔はこのまま前衛仕様で行きたいと思ってます
問題はCON振ってないから極端にSPが低いとこだよなぁ(・w・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
どうもお久しぶりです。
まず皆様に一言、更新すっぽかしまくってすいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
というのも4月に入って高校生活もまた再開してしまったため色々とばたついていまして、しかも再開早々体調を崩したりとどうにも落ち着かない日々を送っていましたorz
それも最近慣れてきたので改めてブログの更新を再開しようと思います

以下アスでの出来事

続きを読む »

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
ついさっき気がついたのですがこのブログに貼ってあるカレンダーって
新しい記事がないと月が動かないみたいですなぁ。

今までも炎は育てていましたが今日からは亀へ篭って
しっかり上げようと思い篭ってきました。
というのもつい最近俺の知人の某ブログサイトにエクスタを
覚えたことが書かれていたため飽き性で単調な作業を全くしない俺でも
これはさすがにまずいと思い篭り始めたわけです。
その甲斐もあって48だった炎もとりあえず52まであがりました
18.jpg

79抜けるまでに一応57くらいまでにはしておきたいなぁ('A`

リンクにMy capricious life追加

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 
最近日記の更新滞ってます(・w・`)こんばんわレイガンドです

いやぁ更新をしようにもコレといったネタが無かったため
するにできませんでした。

つい先日のBMでの出来事
9.jpg

10.jpg


マジでそう思いました(・w・`)
まさかチャージスマッシュが墓を越えられるとは思いもよらず
(゚ロ゚;)エェッ!?とか普通にビビりますた
鉄砲隊とか勝ち目ナス゚(ノ∀`゚)゚・

そっから舞台は変わりサラ森6
ギルメンがパワーパンチをドロップしようと言っていたのですかさず暇なオイラも
行くことにしまして狩っていた訳ですが
12.jpg

パワーパンチでねぇ結局3人で行った内2人が欲しかった訳ですが
二人とも自力でドロップしてまつた(・w・`)
俺行ったいみねぇぇぇぇとか思ったのですがまぁドロップ運ねぇしなぁとむなしく納得
そのあとマーダーを狩ったりもしたのですが経験マズかったのですぐさま糸冬了

8.jpg


などして遊んだあと帰りました

続きを読む »

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
